ずっぱの日々

日々の暮らしにそっと寄り添うfilm

怒涛の夏休みが始まるんだ。

今週のお題「夏休み」

 

夏休み。

暑いからこそいっぱい遊びたいしいっぱい思い出を作りたい。

f:id:zuppa_film:20190731132809j:plain

f:id:zuppa_film:20190731132216j:plain

f:id:zuppa_film:20190731132346j:plain

 

 

もちろん体は疲弊するし

くたくた汗だくになるんだけどそれでもいいってくらいパワーが湧いてくる。

 

今年の夏は転職するためにいろいろ動かなければいけない。

自分の人生のターニングポイントになる気がしている。

 

社会人になって1年半。

短い期間だけどいろいろあった。

時が過ぎるのも早い気がする。

 

会社をやめることで手に入れた夏休み。

やることはちゃんとやってこれからのことを考えて、

それでもあそぶときは死ぬ気で遊び倒す。

 

今年の夏の目標だ。

 

 

これからやってくる夏休み。

期待と不安といろんな気持ちがせめぎ合ってるけど

自分らしく過ごせたらいいなあ。

 

そんな決意を胸にあらたなスタートを切る。

わたしのなつやすみ。

f:id:zuppa_film:20190731132551j:plain